年末の買い物

バイク用品を買う。

無職なのでなるだけ節約したいと思ってたところ、バイクワールドで廃盤のコミネJK- 586コンフォートウィンタージャケットが、定価18,480円が9,900円の46%オフだったのが目についた。

その店ではベージュしかLサイズが無かったため、他店舗へ車を飛ばすと黒が有ったので買った。

コミネは値段の割にプロテクションもしっかりしており、ライダーのことをよく考えて作られていると思う。気付くと全身コミネマンになってた。

 

その夜、ヤフオクを見てると前から考えてたOGK KabutoのジェットヘルEXCEEDの数回使用品が16,000円開始で出ているのを見つけた。

残り1日様子を見てたが入札される気配がないので終了間際に落札した。

JIS剥奪の件があるものの、ショーエイ、アライがとんでもなく高価な物になってるので、OGKのプライスレベルは懐に優しく助かる。

 

これでこの冬のバイク用品の買い物は終わり。